8月, 2016

中古車の購入のトラブル

先日中古車を購入しました。中古車を購入した理由は「安いから」です。価格は40万円弱で走行距離も少なく、いい買い物をしたと思っていました。ところがその後に思わぬ出費やトラブルが続き、中古車購入は新車購入よりも格段に安く済む、というわけではないのだなと思いました。 Read the rest of this entry »

車一括査定サイトを活用するととても便利です。

どこよりも高値で買い取ってくれそうな買取専門店はどこか?という点をきちんと比較し検討するためには、たくさんの事業者より一回で査定額を示してもらえるオンライン査定をオススメします。 Read the rest of this entry »

チャンス無く半年以上のブランクが空き点検へ

前回のタイヤショップでの定期点検からおよそ8カ月以上の間隔が開いてしまいました。
それまでは結構意識して、走行距離が1,000キロに達するまでに次の点検を受けていたのですが、ここのところ連続で長距離をドライブしなければならない所用が重なった上プライベートで自由になる時間も少なく、ついつい点検をなおざりにして過ごしてきてしまったのです。 Read the rest of this entry »

トラックジャパン

もちろん、事故車であっても査定を申し込むことは可能ですが、査定金額はまず低くなってしまいます。
しかし、事故にあったことを隠しても査定する人は事故車であることは分かるので、マイナスになってしまいます Read the rest of this entry »

みんな乗っているハスラーを選んで本当に良かった

「みんなが乗っているし、今人気のスズキのハスラーを選んで、本当に本当に良かったわー」なんて言いますと、「え!みんなが乗っている車だってイヤじゃない!?」と、たいてい返ってきますよね。しかし私はみんなが乗っているようなポピュラーな車が好きなのですよね。
Read the rest of this entry »

お気に入り