11月, 2015

消費税増税前にロータス エキシージを買うべきか?

来年の4月に消費税が10パーセントになります。

買物の時の計算が楽になる半面、1万円の買物をしたら、税金1000円です!

子供の頃に消費税が無かった頃の世の中を経験してるのですが、なんかもう記憶が薄いので、どうだったか覚えてません。(苦笑)

百円玉だけで買物が出来て、おやつが買えたことだけは、覚えてます。 Read the rest of this entry »

車査定での口コミはどんなものがある?

私はこれまでに車の買取を頼みました。私だけでなく、買取を頼まれたほとんどの方は買取時の査定価格を高くしたいと思うはずです。 Read the rest of this entry »

エスカレード

キャデラックのフルサイズSUVエスカレードがフルモデルチェンジされた。すでに
日本へも、プレミアムとプラチナムという2グレード体制で導入されることが決定している。
まず圧倒されるのは、 Read the rest of this entry »

お気に入り