ファスティングダイエット終了

ふ〜。今日で3日間のファスティングダイエットが終わりました。
綺麗なモデルさんとか芸能人の方もしているということで、始めたファスティング。
たった3日間だけど、食べることが大好きな私にとっては、毎回、地獄のような時間でとても長く感じます。 Read the rest of this entry »

車を売るならアップル

車を売るならアップルと言われる理由は、2015年度オリコン顧客満足度ランキングにて車買取会社部門の総合1位に輝いている事実からも何となく分かるかと思います。 Read the rest of this entry »

美味しいアップルパイを求めて。

アップルパイって、美味しいですよね。
焼きたてのアップルパイに、バニラアイスをのせて。
アイスが少し溶けてきたところを、あつあつのパイとリンゴを一緒に口の中へ。
その想像しただけで、よだれがとまりません。 Read the rest of this entry »

車を購入するに考えたこと。

普通は高校で内定が決まったら、進学でも落ち着いたら高校生のうちに運転免許を取るんだと思います。でも、私からしたら内定が決まっていてもバスで通勤できなくもないなと思ったし、車にめちゃくちゃお金がかかる。それが車の第一印象だったんです。車持っても、維持費や事故したら車の修理にとっても高くついてしまう、それにお金をかけるのはもったいないと思っていたからです。
でもら実費で自動車学校に通い、免許を取得しました。そこで車選びには迷ったものです。高級車に乗りたい気持ちもなかったし、軽自動車でもいいかと思えば、親が軽自動車はダメだと言ったんです。だから、コンパクトカーのパッソかヴィッツにしようか迷っていました。それに、中古で探していたこともあったんですが、なかなかいいのがないんですね。中古であっても燃費がよくなかったり、ついてるオプションがあまりなかったりで見つからなかったんです。そんなときに、自動車会社に勤めてるお兄さんに中古でついてるオプションに新しいオプション加えるなら中古よりも新車で買ったほうが値段的にはいいよ。そうしないと、下手したら新車よりも高くつくことになるから、と言われ新車で購入することに。そして、パッソかヴィッツ悩んでいたんですが、それぞれ乗って体験した方のレビューを見たり、自分が遠出するひとなので長距離に合っているというのでヴィッツの新車を購入することにしました。

車買取沖縄

ある記者会見を見て疑問に思ったこと

女優である高畑淳子さんの長男が事件を起こしたことをご存知の方も多いと思います。また、その事件のために母親である高畑淳子さんが記者会見を行ったことをご存知の方も多いと思います。 Read the rest of this entry »

スマフォなどによる査定金額は買取価格にならない

売りたいトラックが、実際にどのくらいの値段で売れるのかをどうにかして知っておきたいのであれば、スマホなど携帯機器のカメラで売却したいトラックを撮り、その画像を送付して査定を受けるということもできます。
写メ査定においては、トラックの現物を店に持って行くことをせずに済み、専門業者に査定を依頼できて大変便利なものです。
ですが、こうしたそのまま、実際の買取価格になるわけではありません。
買取金額が最終的に決まる前に、一度必ず実物の本査定が行われます。
車内からドアミラー、ワイパーなどの小物類に至るまで、どれも例外なく、送った画像で確認できなかった部分に不具合があったりした場合は残念ですが、その分買取の値段は下がります。
写メ査定はそういったものだと割り切るべきかもしれません。
Read the rest of this entry »

なかよしクラブへ行ってきました

幼稚園の未就園児の集まりの、なかよしクラブというものに初めて行ってきました。
幼稚園であったのですが、すごい人で驚きました。
通常の駐車場がいっぱいで、園庭に止めましたよ。

最初の手続きで、申込書を書いたり名札を作ったりしてから遊びました。 Read the rest of this entry »

ブライスドールに夢中です

私は、ブライスドールの存在は知っていましたが、あまり魅力を感じていませんでした。
なんとなく、そのブライスドールは怖い感じがしてしまっていました。
でも、去年の夏から秋にかけて家族が病院に入院してしまったのでした。 Read the rest of this entry »

クローゼットの大整理

先日知人から服をいただきました。購入したはいいがサイズが合わなかったといった理由で、いらなかったら捨ててくれということなようです。好みとは少し異なるものだったのですが、自分では持っていないタイプのデザインだったのでひとつ持っていれば役にたつかもしれないと思い、捨てずにとっておくことにしました。 Read the rest of this entry »

中古車の購入のトラブル

先日中古車を購入しました。中古車を購入した理由は「安いから」です。価格は40万円弱で走行距離も少なく、いい買い物をしたと思っていました。ところがその後に思わぬ出費やトラブルが続き、中古車購入は新車購入よりも格段に安く済む、というわけではないのだなと思いました。 Read the rest of this entry »

お気に入り